BabolaT(バボラ) PURE DRIVE 2018(ピュアドライブ 2018) の紹介です♪

こんにちは!

山田です!

 

本日のご紹介は、

BabolaT(バボラ)
PURE DRIVE 2018(ピュアドライブ 2018) BF101335

です!

 

「今回のピュアドラ、さらに扱いやすくなった!」
と、お客様から評判でしたが・・・

確かに柔らかくなった気がします!

 

・二つ前ぐらいのピュアドラは使っていたけど、硬くてやめちゃった・・・

・柔らかすぎるラケットからは卒業したい!

・しっかり反発させて打ちたい

といった方にお勧めですね!

 

正直前回モデルでも、
「あれ?ちょっと柔らかくなった?」
と思ったのですが、今回は、さらに、
柔らかくなった気がします。

 

とはいえ、ピュアドラ本来の性能と言える、
しっかりとした感触で、
しっかりはじく
という所は残っていますから、
ピュアドラらしい硬さは残っています。

 

なので、

新しいラケットを挑戦する方にも、以前のピュアドラファンの方にも、
なかなか受けのいい1本となっていると思いますよ☆

 

 

PURE DRIVE 2018
height= ☆このラケットに合う方☆
・硬めの打感が好き
・しっかりはじく感じが好き
・ピュアドラに戻りたい!
・気持ちよくボールを飛ばしたい
・楽にスピンをかけたい。
五感的解説 見た目
前回からさらにシンプルになった気がします。
個人的には、今のデザインが好き☆

打った時の音
気持ちの良い、硬い音。
カチーン!

打った時の感触
硬くしっかり当たっている感じ。
真ん中に当たった時と外れた時が、
はっきりとしている気がしています。

備考  ピュアドラは、前のモデルから、

思った以上にスピンがかかる!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です