ナチュラルガット並のナイロンガット、エックス・ワン バイフェイズ 1.24mm

こんにちは!

山田です!

 

本日は、ナチュラルガットに引け劣らない、

エックス・ワン バイフェイズ

を、ご紹介します!

 

このガットは、ナイロンの中でもっとも、ナチュラルガットに近い性能を持っているかと思います。

 

 

柔らかく、それでいてしっかり食いつき、しっかり飛んでくれる。

ナイロンガットとしてはかなり性能が高いです!

 

お値段もナイロンガットにしては、そこそこするのですが、

ネット等で買うと、けっこう安かったりするので、

かなりお勧めです!

 

ちなみに、

贅沢にもこのガットを、ポリガットと合わせて使ってみたのですが、

バイフェイズが柔らかすぎて、早い段階で溝が出来てしまい、

ガットが動いてくれる性能がすぐに落ちてしまいましたので、

あまりお勧め致しません。

やはり単張りが良いかと思います。

 

ひじが痛い・・・

手首が痛い・・・

手に負担がないようにしたい・・・

という方は、ぜひ試してみてください。

かなり楽になると思いますよ!

それでは詳細です!

 

 

トアルソン レンコン デビルスピン(125/130)ブラック・レッド
 height= ☆このガットに合う方☆

・ナチュラルガットの感覚を試してみたい!

・肘が痛い!

・手首が痛い!

・手に優しいやつがいい!

・性能のいいナイロンを打ちたい!

五感的解説 見た目
ガットって感じ!笑打った時の音
柔らかくつつみこむような音。
でも以外に、ポリのような、気持ちいの良い音も出る。打った時の感触
柔らかい!
しかもけっこうスピンがかかってくれる!
手にも優しくて、ナイロンガットNO1の優しさです!
備考

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です